CATEGORY:イベント

イベント情報、ganmo.バーガーの詳しい事はHPで! http://www.ganmo-burger.com

2011年07月19日

とんがりバザール 無事終了 皆様ありがとうございました

皆様、昨日は本当に有り難うございましたface22

沢山のお友達も遊びに来てくれました〜emoji13

とんがりバザール 無事終了 皆様ありがとうございました


え〜〜〜っ... 楽しんで頂けましたかemoji04
私は超〜〜〜楽しんじゃいましたがicon14

昨日は主人も手伝ってくれたので、接客することも出来ましたしね〜icon06

写真も撮ることも出来ちゃったemoji13

あっ、デジカメではないので現像後icon64きちんと撮れていたら皆様にプレゼント致しますね〜icon27

今回は初のとんがりバザールさんへの出展だったので、様子が分からず
売り切れでご迷惑おかけしてしまった皆様ゴメンナサイface15
とんがりバザール 無事終了 皆様ありがとうございました

大道芸人「あまる」さんとicon06
とんがりバザール 無事終了 皆様ありがとうございました

「とんがりバザール」最高ですemoji08
みんな笑顔で楽しんでるemoji02
スタッフも、お客様も関係なく、子供から大人まで笑ってるface22

なんて素敵なんでしょう〜〜〜icon12
また、こちらでお会い出来ることを楽しみにしていますemoji02

皆様、本当にありがとうございましたicon06



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年のGWは....
お叱り受けたので....
ストーブの上でコトコト
芸術の秋、マルシェの秋♪
ペットロスじゃん!
一人で散歩
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今年のGWは.... (2017-04-25 13:23)
 サクラサク... (2017-03-16 13:30)
 お叱り受けたので.... (2016-11-18 19:27)
 ストーブの上でコトコト (2016-11-10 19:08)
 芸術の秋、マルシェの秋♪ (2016-11-01 13:10)
 ペットロスじゃん! (2016-10-18 18:41)

Posted by ティッシュママ  at 12:42 │Comments(9)イベント

COMMENT
なぜかめちゃ楽しめました(^。^)

まさか富士山頂にいるはずのあの方がいるとは(@_@;)
Posted by kameyama at 2011年07月19日 15:26
kameyamaさん♪

あの〜〜〜〜....
「なぜか」っていうの、いらないと思いますが(笑)
あの二人は前世コンビかしらね〜♪
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2011年07月19日 15:50
最後の
写真の
後ろの
テントにいるのは?

( ̄m ̄〃)
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年07月20日 01:19
junkman!さん♪

しっかりカメラ目線の人いますね〜(笑)
なんだか知らないけどプチ宴会みたいになって楽しんじゃいました〜♪
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2011年07月20日 11:28
こんにちは^^

念願のganmoバーガー♪
とうとういただきましたよ
ご馳走さまでした^^*

ご主人さまの作り立て
しそのジェノベーゼソース
をいただきました^^
それはもうふぉかふぉかで
最高のお味でした♪

お忙しいご様子でしたので
今回はお声をかけれませんでした
また次回に
お話しさせてくださいね^^

あれ~ 前日夜からずっと一緒だった方が
写っていますね^^;
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2011年07月20日 17:12
けんちゃんさん♪

なんで....なんで声をかけてくれなかったんですか〜〜〜〜(ーー;)
ってゆーか、一緒に富士山登ってきたんですか???
けんちゃんって...
もしかして、お茶屋さんには見えない、金髪で短髪のお兄さん?!
(聞いたんだけど)
見覚えはあるんですよ〜♪
残念だな〜(><)
お話ししたかったな〜!
takaさんに「あ〜あ!」って責められちゃった(笑)
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2011年07月20日 18:34
おはようございます^^

はい Takaさんと前日から
富士山に登ってきましたよ♪

お茶屋さんには
確かに見えないかも知れませんね
ガハハ^^;

短髪で黒い髪の毛のはずが
どうやら海焼けで
金髪になっちゃっているようですね^^;

次回は必ず
お声をかけさせていただきますね♪

疲れた身体の
心の奥まで温まった
ganmoバーガー
絶品でした♪

はまぞうでも記事を公開しましたところ
召し上がりたい方がいらして
リンクを貼ってくださいとのご要望もありましたので
こちらをリンクさせていただきました♪
またたくさんのganmoバーガーファンが
増えるといいですね^^v

ティッシュママさん
次回のイベントも頑張ってくださいね♪
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2011年07月21日 05:58
kameyamaさんとカップルみたいになってるじゃあ~りませんか(^_^;)
知らなかった~~~、この映像、いつ写されたんでしょう???
Posted by TakaTaka at 2011年07月29日 17:45
この写真イイでしょー♪
二人いい感じだよ♡
Posted by ティッシュママ at 2011年07月29日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とんがりバザール 無事終了 皆様ありがとうございました
    コメント(9)