CATEGORY:イベント

イベント情報、ganmo.バーガーの詳しい事はHPで! http://www.ganmo-burger.com

2016年11月10日

ストーブの上でコトコト

朝晩、冷え込んできましたね〜。


そろそろストーブの時期。



我が家では、毎年冬になるとストーブが大活躍✌️


煮物はもちろんの事、焼き芋やったり、おでんも毎日煮ています

毎日おやつのように食べてます


今年は秋が短かったから、ストーブ出すのが本当に早かったなぁ。


秋といえば食欲の秋、スポーツの秋


今週末は美味しいもの食べて、
たくさん運動できそう

11月12日(土)
とろエンナーレ

場所 登呂遺跡
時間 9時〜4時30分

ストーブの上でコトコト
ストーブの上でコトコト


アート体験や火起こし体験など、楽しい体験があります


11月13日(日)
サイクルフェスin三保

場所 三保ハーバルキャンプ場
時間 10時〜4時

ストーブの上でコトコト
ストーブの上でコトコト


マルシェはもちろん、自転車で健康的に過ごしましょう
というイベント

愛車で来てもよし、レンタル自転車で楽しんでもよし、運動した後のガンモバーガーは格別ですよ〜



皆様のお越しをお待ちしています。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年のGWは....
お叱り受けたので....
芸術の秋、マルシェの秋♪
ペットロスじゃん!
一人で散歩
焼津の七夕まつりに今年も出店です〜♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今年のGWは.... (2017-04-25 13:23)
 サクラサク... (2017-03-16 13:30)
 お叱り受けたので.... (2016-11-18 19:27)
 芸術の秋、マルシェの秋♪ (2016-11-01 13:10)
 ペットロスじゃん! (2016-10-18 18:41)
 一人で散歩 (2016-10-06 16:50)

Posted by ティッシュママ  at 19:08 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ストーブの上でコトコト
    コメント(0)