CATEGORY:イベント

イベント情報、ganmo.バーガーの詳しい事はHPで! http://www.ganmo-burger.com

2015年10月03日

夢の企画♪ コラボバーガーファイナル!!!

今回は、
「こんなのあったらいいな~」と言う、夢のコラボ商品を実現すべく
わたし達3人は楽しみながら頑張っています(*^^*)

ご来店頂ける皆様の笑顔も妄想しながら(*^^*)
ganmoバーガーとたこやき三太の
コラボバーガーって、どんなのだろ~っ???

まだ知らない方に興味を満たして頂く為、
少し公開しちゃいますね(*^^*)
この画像が基本型です。

夢の企画♪ コラボバーガーファイナル!!!


これに,,,
普段のganmoバーガーでは味わうことのできない、
コラボイベント1日限りの
特別限定ソースを加えていきます♪
お楽しみに~(*^^*)

本当にこれが最後のコラボなんです!

一人でも多くの方にこのコラボバーガーを召し上がっていただけたら,,,
あの時食べれなかったからって次はないので、後悔のないように〜(^^)

日時
10月18日(日)
11:00~20:00


場所
大阪やき三太焼津店



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年のGWは....
お叱り受けたので....
ストーブの上でコトコト
芸術の秋、マルシェの秋♪
ペットロスじゃん!
一人で散歩
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今年のGWは.... (2017-04-25 13:23)
 サクラサク... (2017-03-16 13:30)
 お叱り受けたので.... (2016-11-18 19:27)
 ストーブの上でコトコト (2016-11-10 19:08)
 芸術の秋、マルシェの秋♪ (2016-11-01 13:10)
 ペットロスじゃん! (2016-10-18 18:41)

Posted by ティッシュママ  at 15:00 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢の企画♪ コラボバーガーファイナル!!!
    コメント(0)